ご利用ガイド

■送料について

送料は下記の通り地域ごとに設定させていただいております。
※1回の商品ご購入金額が7,000円以上(税込)の場合は送料無料になります。

 

  1. 中部・関西・中国・四国エリア ― 720円
  2. 関東信越・九州エリア ― 780円
  3. 東北エリア ― 890円
  4. 北海道・沖縄エリア ― 1,110円
 

■配送・梱包について

商品発送の際は、「化粧品」や「雑貨」と記載し、中身がわからない状態で発送させていただきます。発送元名は「wyleオンラインストア」となります。

・商品到着日の目安
通常ご注文日より1~5営業日内に発送いたします。
※離島、及び一部の山間部の場合はお届けにお時間を頂戴することがございます。
※天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。

・配送状況のご確認
発送の際、お客様に宅配便の「お問い合わせ番号(※数字12桁の番号)」をお知らせしております。お荷物が今どこにあるのかをいつでも把握できる状態になっておりますので、安心して商品が届くのをお待ちください。

ヤマト運輸 お荷物問い合わせサービス
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

▼注文確認メールは来たが、発送完了のメールが来ない場合
発送準備中、もしくはご注文いただきました商品の中に欠品商品がある場合がございます。状況を確認して別途メールでご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。
お急ぎの方はお手数ですが下記カスタマーサポートセンターまでお問合せください。

▼注文確認のメールが来ない場合
ご注文が完了していない場合がございます。
ご注文時にご記入いただきましたメールアドレスが間違っており、受注確認のメールがお届けできていない可能性がございます。お調べいたしますので、下記からお問合せください。

wyle カスタマーサポートセンター
info@wyle.jp
050-8036-1235
平日10:00〜18:00 (土日祝日休み)

 

■納品書について

当ストアでは配送先に関わらず、一律で商品をお届けする箱に納品書を同梱させていただいております。

納品書には、配送先情報・商品名・価格が記載されており、ご注文内容をご確認いただくために同梱のうえ、お届けさせていただいております。なお、納品書同梱の有無はお選びいただけません。

プレゼント用でご注文いただく際は、お受取人様へ事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

納品書は、返品・交換お申し込みの際に必要になりますので、大切に保管してください。

■返品・交換について

万一お申し込み商品と異なる商品や、破損などの不良品をお届けした場合、配送後7日以内であれば返品・交換させていただきます。
お客様の都合による返品はお受けいたしておりません。

※以下のような場合は返品を承ることはできません。

  • お届けから8日以上経過している
  • 商品を使用した形跡がある
  • サイズが合わない
  • 写真や想像とイメージが違う
  • ご注文時の商品間違い
  • ご注文後に不要となった
  • ご利用予定期日に間に合わない

セクシャルトイに関しては、弊社が定める保証期間(本製品ご購入日から起算されます。)内に、適切な使用環境で発生した本製品の故障に限り、無償で本製品を交換いたします。まずは下記カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

以下の場合には、保証対象外となります。

  • 保証書、購入証明書、故障した本製品の3点をご提出いただけない場合
    ※購入証明書は、 購入日、購入店、カラーが確認できるもの(レシート・納品書など)を指します。
  • 購入証明書に偽造・改変などが認められた場合
  • 中古品として本製品をご購入された場合(リサイクルショップでの購入、オークション購入での中古品を含む)
  • 弊社および弊社が指定する機関以外の第三者ならびにお客様による改造、分解、修理により故障した場合
  • 通常一般家庭で想定される使用環境の範囲を超える温度、湿度、振動などにより故障した場合
  • 本製品を購入いただいた後の輸送中に発生した衝撃、落下などにより故障した場合
  • 地震、火災、落雷、風水害、その他の天変地異、公害、異常電圧などの外的要因により故障した場合
  • その他、無償修理または交換が認められない事由が発見された場合
wyle カスタマーサポートセンター
info@wyle.jp
050-8036-1235
平日10:00〜18:00 (土日祝日休み)